メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00021.jpg
結構伸びてきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213e.gif
 
 
左手前がピーマン
 
その後ろがトマト
 
右奥がきゅうりメグパク子のつぶやき・・・☆-gotou129c.gif
 
その前がナス
 
 
トマトが成長していて見にくいかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
 
他に、別プランターで
 
ほうれん草、いちご、ラディッシュも
収穫できましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
ベビーリーフは虫くい多し。
 
時々、ジョーくんがお昼寝している間に
草取りしてますガーン
 
 
チューリップメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213a.gifはすでに枯れてますが、
葉っぱが茶色になるまで、球根に栄養を蓄えさせ、
 
もう少ししたら抜きますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
来年も使えるかなぁメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
 
 
話しは変わりますが、
 
ジョーくんがよくご飯を食べるようになって嬉しいメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
まぁ、メジャーな野菜とかしか食べさせてませんけどガーン
 
相変わらずパンは好きですメグパク子のつぶやき・・・☆-1258920873-681298.gif
 
 
今は5分粥だけど、もう軟飯でもいいかんじメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
量は前まで適当にしていたけど、
お粥の量を計ったら、
9ヶ月の基本80gくらいと載ってて、
少なかったので、増やしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
食べます(笑)
 
 
8キロちょいで停滞してたけど、増えてきたみたいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif   
 
ハルは女の子のグラフでも下線ギリギリだったから、本当に小さかった。
この月齢で7キロなかったのかも。
 
 
ジョーくん、重いっ(笑)