先日、光化学オキシダント注意報がありましたが、
 
ここ最近、目、鼻、体、顔のムズムズや痒みがよくあり、
 
アレルギー科のある病院に行ってきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180a.gif
 
 
実は
昨日、ジョーくんが、午前中に嘔吐したんですショック!
 
 
嘔吐は2回でしたが、
 
朝食べた、卵焼きも怪しいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
でも、卵焼きは初めてではなく、口回りも湿疹はなし。
 
でも下痢とか熱もありませんでした。
 
 
 
そしてまた夕方、首まわりに蕁麻疹らしきものがショック!
 
 
先日もいりこだし&なめこのおみそ汁でブツブツ事件があったので、
一度、アレルギー科に診てもらうことにしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
 
 
結果、
ジョーくんは、
★卵は初めてではない
★口回りに赤みは出なかった
★体の皮膚は綺麗
★家族に食物アレルギーの人はいない
 
との理由でアレルギー検査はまだしなくてもよいのでは
と言われましたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
体調が悪かっただけかなぁメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
私は…
スギやらその他アレルギー検査をしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
結果は来週ですが、
 
世間に
光化学オキシダント注意報や黄砂注意報出てなくても、
やはり浮遊してる可能性はあるから、
その影響の可能性もあるんじゃないかと言われましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
目薬、点鼻薬、内服薬もらったゼィ~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
家の中にいても、不快なんだよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
マスクして寝ても、朝起きたら喉イガイガするしメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
痒いのはごめんですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif