昨日、ハルを幼稚園に送りだしたら…
 
鼻水、
鼻ムズムズ、
 
くしゃみ連発連発しょぼんしょぼん
 
目も充血して痒くなりましたしょぼん
 
 
昨日は福岡西部に光化学オキシダント注意報が出ていましたメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600551_DCE.gif
 
 
我が家から見える景色も真っ白メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
(福岡ドームやタワーがみえるんですが)
 
 
でも、昨日だけでなく、
時々、鼻ムズムズしたり、目が痒くなったり、くしゃみ出たりしますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
 
多分、花粉じゃなくて黄砂のほうが反応してるっぽい。
 
 
しばらく外出はマスクしますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif


もちろん家の窓もあけられず、暑くて、ついにエアコンONシラー

ハルも昨日は目やにがでてましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
 
 
関東では巨大竜巻とか起こってるし、
 
本当に異常気象は怖いですよねショック!
 
 
竜巻被害を受けた方々の生活が早く元に戻りますように…ショック!