メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00012.jpg
無事、初節句を迎えられましたメグパク子のつぶやき・・・☆-event164a.gif
 
健康でいられることに感謝感謝ですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
これからも健康ですくすく育ちますようにメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gif
 
 
 
ジョーくんのかぶとは、触られるのが怖くて&ほこりの掃除が大変そうなので、
ガラスケース入りにいたしました(笑)
 
 
コレ実際、かぶせられるんですよメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif
着用兜 っていうのかな?
 
 
両家のじぃじばぁばを招いて、お食事しましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174b.gif
 
お寿司と鉢盛をたのんで、
お赤飯と鯛のお吸い物、
サーモンサラダを作りましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
ジョーくん、
つかまり立ちが本腰ですメグパク子のつぶやき・・・☆-event164b.gif
 
 
でも自力で座れなくて、ギャーメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600551_DCE.gif
と泣きます(笑)