ジョーくん、
昨日初めてみそ汁の取り分けに挑戦したんですが…メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
(お粥に少量のとうふみそ汁を混ぜた)
 
 
食べさせたとたん、
 
なんだか首回りが赤くなりショック!
 
背中とお腹に湿疹らしき赤いもの。
 
 
顔や口回り、手足は何もなかったんですが。
 
 
もともとはそのおみそ汁にはナスとなめこも入れてました。
 
 
うーん、アレルギーメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
お初は
 
なめこ?
 
いりこだし?
 
 
ちょっと調べたんですが、多分いりこだしやろうなーと思います。
 
青魚やしフグ
 
9ヶ月ではちょっと早かったかな?
 
 
ちなみにハルはアレルギーは全くありませんでした。
 
 
ジョーくん、
鮭は食べたことありますメグパク子のつぶやき・・・☆-event164b.gif
 
 
本当にここ1週間くらいでよく食べるようになってびっくりですメグパク子のつぶやき・・・☆-1277980132-343410.gif
 
 
卵焼きデビューもしました。
 
 
次は鶏ひき肉かな?
 
 
 
メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gifつかまり立ちを数回やってくれました(笑)
 
 
また目が離せませんーショック!