メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00001.jpg
チーズでキャラを作らず、
おにぎりで成形するのって結構難しくないですかメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
おにぎりの大きさや微妙な形、
パーツのバランスでぶさいくちゃんになるメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
 
今回はそれを考えて慎重に作ったから(笑)
出来はマシですかメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
 
 
 
毎回、キャラで頑張るつもりもないし、時には簡単にもするつもりメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
今年度は季節や行事にちなんで作りたいな~と思ってますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213c.gif
 
 
次はこいのぼりメグパク子のつぶやき・・・☆-event164c.gif
 
 
つい、自己満足とハルの喜ぶ顔みたさに作ってしまいます~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif