メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00400.jpg
離乳食をあまり食べてくれないジョーくんのために作りましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
パン粥ではなく、
そのまま小さくちぎってあげたら、
どんどん食べますドキドキ
 
 
(やはりドロドロが嫌なのか?
スプーンが嫌なのか。食べてもすぐ口を開けなくなります。)
 
 
 
強力粉
薄力粉300g
 
かぼちゃとにんじんをゆでてペーストしたものが60g入ってますメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif
 
牛乳130ccですメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
卵なし
 
 
甘くておいしくってメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
ハルも気に入りましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186a.gif
 
 
これだと
ほうれん草や豆乳入りも出来るねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
どんどん食べてくれるからめちゃめちゃ嬉しかったママでした~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
 
しかし毎日主食がパンですわ(笑)
 
 
外食にも持って行けるし、
お留守番でもこれならお腹は満たされるなニコニコ
 
 
 
 
 

~追加~
レシピをコメント返信に載せていますo(^▽^)o