メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00399.jpg
ジョーくんのこいのぼりメグパク子のつぶやき・・・☆-event164c.gifですメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif
 
 
うちは庭はそこそこあるので、巨大なこいのぼりも立てられそうですが、
 
 
手入れや世話?(笑)が大変そう、らしいので、
(庭に穴をあけたり、毎日上げ下ろししたり…)
 
こちらのベランダ用を買ってもらいましたよメグパク子のつぶやき・・・☆-event164a.gif
 
充分ですドキドキ
 
 
私は姉妹で育ち、いとこも女の子ばかりなので、
こいのぼりくんがとても新鮮ラブラブ!ニコニコ
 
 
 
吹き流しの柄は、桜が載っている優しい感じにしました(笑)
 
 
 
今日は
週末お出かけ三昧だったので、
(プリキュアオールスターズショーにも行ったよメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180b.gif
 
掃除機、モップ、
 
久しぶりに庭の芝や野菜の水まきメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213b.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178d.gif
→ジョーくんおんぶ
(野菜、ちゃんと育つかしら)
 
 
すっかり夏日和ですねぇメグパク子のつぶやき・・・☆-emoji_atsusugi.gif
 
ハルは制服の上着は脱いで行きましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
さてさて、
今から、ジョーくん用?パンを作りますよ~メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif