メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00387.jpg
幼なじみの友達が、
 
わざわざ新居までほりたてのたけのこを持ってきてくれましたラブラブ
 
会ったのは、
私の結婚式以来だろうか?(7年ぶり?)
 
 
でも幼稚園や小学校時代と会話するリズムや感覚はかわらないんだよねぇニコニコ
 
 
 
で、たけのこ(笑
 
もみじ中華風炊き込みご飯
(タッパーで失礼あせる 
もち米混ぜてモチモチドキドキ
 
 
もみじたけのこ入りマーボー
甜麺醤で甘めにしました。
 
もみじ鶏とたけのこのバターしょうゆ炒め
 
 
などなどです。
 
 
春ですねーメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213b.gif
 
 
本当はピースご飯も作りたいけど、
 
旦那もあまり好きじゃないようでガーン
 
ハルもムリやなガーン
 
 
 
ジョーくん、
 
やはり離乳食食べないっガーン
 
口を開けません。
 
開けてもちょこっと。
 
 
しかし
食パンを私が小さくちぎると、
やっぱりおっきく「あーん」しますガーン
 
パン粥よりもそのままがいいみたいダウン
 
 
困ったな~
 
 
多分、おっぱい辞めるまで、食べないんだろうな。
 
 
離乳食より、おっぱいのみたいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gifって感じな気がする。
 
ハルと同じガーン
 
 
おっぱいもまだまだ辞める気はありませんが…。
 
 
仕方ないから
カボチャパンや
にんじんパンでも作るかガーン食パン
あとは豆乳やきなことか?
 
 
それにしても、外出しても、
ホントにじっとしてません汗
旦那が抱っこしてても一苦労みたい。
 
まだつかまり立ちも出来ないから地面にも下ろせないし。
 
ハルは本当におとなしい女の子メグパク子のつぶやき・・・☆-choko213c.gifだったから、
ジョーくんが新鮮な感じはしますが(笑)
 
 
元気で何よりメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186e.gif