メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00384.jpg
やっと水曜からお弁当と給食が始まりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
初のお弁当はコチラメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
ハル、ちゅうりっぷぐみなんですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko213a.gif
 
簡単なお弁当ですメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
 
おかずはまた恒例(笑)
 
 
変化は糸こんにゃくの炒り煮をいれたくらいですかね(笑)
 
 
30分バスが遅くなり、朝ゆっくりできます→8時半メグパク子のつぶやき・・・☆-gotou151b.gif
 
 
昨日、車で20分、IKEAにまた行きましたメグパク子のつぶやき・・・☆-gotou151a.gif
ゆっくり雑貨みたくて。
 
 
メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
 
平日午前中だから~
この前よりマシかとおもいきや、
 
この前より多かったようなショック!ショック!
 
ゆっくり買い物する日は来ないかもしれませんねガーン
 
 
しかし、一度スタートするとなかなか出口までたどり着かないあのシステムビックリマーク
 
 
ジョーくんぐずりだしたから出口までスピードアップ、かなり疲れましたショック!
 
 
途中から外に出させてくれ(笑)
(何か方法あるんですか?)
 
昨日はお菓子をちょっと買ってみましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif