ついに、ついに、
いや、やっと?
 
博多阪急行きました(笑)メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
妊娠中、産後、冬が重なってずっと行かなかったのよねあせるガーン
 
 
ジョーくんいるからもちろん車で。
 
 
お惣菜やスイーツ、見るのも楽しかったな~メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif
 
 
あれこれ買ってしまったけど、デパートに行くと、高くて金銭感覚麻痺してしまう(笑)
 
 
博多駅にチョコレートショップがあるから、初めて?ひとくち石畳?を買いましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko171d.gif
 
 
大人気らしい堂島ロールも買ってみたけど、見た目はコンビニのプレミアムロールと変わらないね(笑)
 
 
食べたら、近くのロールケーキやさんのロールケーキに似てたガーン
 
 
 
ジョーくんがベビーカーで途中ぐずりだしたから、エルゴにインメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
ようやく寝てくれたけど、昼ご飯にはすでに遅くてガーン
 
結局、たくさんの試食攻めで満腹になったメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186a.gif
かなり薦められたし~あせる
 
 
なんか、久しぶりにデパートに行くと世界が別だな~っておもう(笑)
 
節約主婦にはモールがピッタリだわ(笑)
 
 
 
観光とか買い物で普段よりキョロキョロしたりすると頭痛になる私メグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
案の定、帰宅して頭痛がしょぼん
カロナール飲みましたあせる