メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00365.jpg
我が家のピンクのちゅうりっぷですラブラブ!メグパク子のつぶやき・・・☆-choko213a.gif
 
 
 
さて、ジョーくん、モグモグ2回食にしてますが、
 
あまり食べません(泣)
 
 
口を開けないガーンガーン
 
 
口を開けた隙にほおりこむ感じショック!
 
 
お粥ににんじんやかぼちゃ、サツマイモなど野菜
 
とうふなどのタンパク質
(黄身も多分クリア?)
 
 
この前はお粥に
しらすや青のりを混ぜたり。
(青のり粥は食べた。)
 
 
ハルはそうだったんだけど、
味がしっかりついたものが好きなのかなぁガーン
 
 
食べないので、早めに調味料使ってましたもんガーン
 
 
 
そして、ジョーくん昨日、
パン屋さんで買ったふわふわの食パンを食パン
(母がオススメしてた)
 
ちぎって口にもっていくと、
 
あーんドキドキして
 
4分の1も食べたっガーン
 
 
白湯でパン粥風にしても食べたガーン
 
 
高い食パン、やはりおいしかったの~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166e.gif(笑)
 
 
 
でも
最近はスプーンを見ると
避けるような感じですショック!
 
 
 
手であげると
口を開けるんだよねガーン
 
私が食べてるものとかはねガーン
 
 
 
体重が最近8キロから増えてないからなぁガーン
 
 
まぁ、食べても増えない子もいるし、
あまり関係ないかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166e.gif
 
 
ハル同様、また離乳食ではブルーになりそうですダウン
 
 
よし、
またおうちパン屋を始めようメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif食パン
 
 
 
 
ところで、
 
お風呂メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011230514156.gifなのですが、
 
今はジョーくんをスイマーバに入れて浸からせている間に、
 
私とハルが洗っているんですが、
 
そろそろ暖かくなってきたし、
(ぬるめにしているけど、ゆでたこみたくなりそうメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
スイマーバのビニールが首にあたって、
ちょっと痒いみたいでメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
 
洗い場にチェアを置こうかなと思っていますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
あれってどうなのかなぁ。
 
 
ビニールで膨らませるのは動いたり暴れて落ちそうだし、
 
 
ちゃんと座らせられるやつがいいよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166e.gif
 
(外食に持っていく人もいるみたい)
 
 
昨日楽天で品定めしてましたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011230514126.gif