メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00362.jpg
ハル、生まれて美容院で髪を切るのは2回目でしたドキドキ
 
 
あ、ずっと切ってないわけではなくて、
 
私が時々、適当に切ってたんですメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732512.gif
 
クルクルくせ毛だから、
長さ揃うとかわかんないし(笑)
 
 
ロングだった髪を、
10センチ以上は切ったと思いますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
結べる長さに、ってお願いしてて…
 
 
ブローしてもらったら、
 
クルクルな毛先が
ストレートにメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif
 
 
AKBの前田敦子さんみたいになって別人のようにメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_153c.gif
 
 
 
し、しかし
 
帰宅してお風呂入ったら、
 
やっぱりクルクル(笑)
 
髪が上がって
 
短くなり、
 
結べない長さになっちゃったメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
 
ちょっと幼くなりましたが、
 
カチューシャでごまかそう?(笑)
 
 
 
あ、髪の毛が絡まり、困っていると美容師さんに相談したら、
 
 
トリートメントしたほうがいいです
ってメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
4歳でトリートメントメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166e.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166e.gif
 
 
確かにサラサラになりそうですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
 
やります(笑)
 
 
 
カットする前に、
一度髪を洗い流します、と言われたけど、
 
シャンプー台は怖がって無理でしたっメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150d.gif
 
 
 
私は、毎朝結ばなくていいから
楽になったけどねにひひ
 
 
ま、またすぐ伸びるだろうけどガーン