メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00348.jpg
ハルの幼稚園が始まり、
(まだ午前中保育だけど)
 
久しぶりになんて静かな朝なんだ~ビックリマーク(笑)
 
なんか、
清々しい(笑)
 
 
 
ハルと春休みにいろいろやりたいことはあったけど、
 
やはり二人の相手は疲れたのぅ
 
部屋は片付かないしショック!
 
 
久しぶりに片付けられそうです。
 
 
 
ゆっくり台所にも向かいたい(笑)ナイフとフォークコーヒー
 
 
 
 
昨日は
お天気とてもよくて、
 
近所の国定公園へ。
 
 
 
ジョーくんは、
初めての
レジャーシートでのお弁当でしたニコニコメグパク子のつぶやき・・・☆-event163c.gif
 
(食べてないけど→授乳はした)
 
 
 
20万本のちゅうりっぷ、
 
感動メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif目目
 
 
メグパク子家、
 
負けましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
(当たり前やろ~)
 
 
 
桜は散りはじめたかな?