メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00331.jpg
お庭のちゅうりっぷがすごい感じになってマスメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180b.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko171d.gif
 
 
さて、
 
太陽光発電設置後の
 
電気代推移ですアップ
 
 
設置後初キラキラ
 
ブーケ12月分ブーケ1(金額はおおよそ)
電気代
15000円
 
売電
5000円
 
 
ブーケ13月分ブーケ1
電気代
9900円
 
売電
17600円
 
 
でしたビックリマーク
 
(電気代は発電分は引かれてます。)
 
 
2月と3月の差がすごいです(笑)
 
 
2月は天気が悪い日が多く、ほとんど発電してなかったように思いますショック!
 
 
冬は赤字覚悟なんで、こんなもんでしょうね。
 
 
3月に入り、天気回復、日照時間が長くなり、
かなり発電量が増え、
気温も上がり、エアコンもあまり使わなくなったので、
2月のモニターグラフと比較したら
えらい違いでした台風
 
 
 
これからまたどうなるか楽しみです。