メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00328.jpg
昨日、相当天気悪かったですが…しょぼん
 
昼から雨が止んだので、
 
両親と妹、甥っ子といちご狩りに強行しましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002298.gif
 
 
 
ハルは金曜日から幼稚園で、
平日で行ける日がもうなかったのでメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600517_DCE.gif
 
 
風は強かったですがメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600520_DCE.gif
 
ビニールハウスの中は暖かかったです(笑) 
 
 
おかげで貸し切りで、
あまおうメグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002298.gif と
さがほのかメグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002298.gif
 
という二種類を食べることが出来ましたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif
 
 
最初はあまおうばかり食べてましたが、
 
途中、変わって
さがほのかを食べると
 
練乳の味がするーメグパク子のつぶやき・・・☆-choko171d.gifニコニコニコニコニコニコ
 
 
さがほのかに惚れましたドキドキ
 
 
そもそも私は
博多とよのかが小さい頃から好きで、
 
さがほのかは
とよのかが品種改良されたものらしいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
 
いちご狩りは大人1500円、
持ち帰りは別料金で、
 
ちょっと高いとよく言われてますが、
 
生まれて初めてもぎたて?を
これでもかっメグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002446.gif
ってくらい食べまくったのは
本当に幸せでしたメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
 
ジョーくんはおんぶしてたよメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
ハルもモリモリ食べてましたメグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002298.gif
 
 
いよいよ春休みも明日で最後ですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif