メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00317.jpg
ジョーくん、すくすく成長しているよメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600511_DCE.gif
 
 
現在約8キロちょい
 
オムツはパンツM
 
洋服は70ー80メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732512.gif
 
うつぶせ好きメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gif
 
 
おすわり、
最近ハイハイを始めたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
膝ついて、テーブルの上を見たり触ったりメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
 
風邪で中断していた離乳食を再開メグパク子のつぶやき・・・☆-choko185a.gif
 
甘いのが好きで、まだゴックン期だけど、
 
私が食パンをちぎってあげたり、赤ちゃんせんべいをあげたりしたら
よく食べているので、
 
もうモグモグでも大丈夫かなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166e.gif
 
2回食にしますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko185c.gif
 
 
鯛(白身魚)デビューするところです。
 
豆腐、ヨーグルトは食べました。
 
黄身、いつにしようかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166e.gif
 
 
とにかく寂しがりや&甘えん坊メグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gif
 
(女の子のハルは後追いはなかった)
後追いするメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
おんぶが重たくなってきたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
フルネーム呼ぶと
「ハーイ(^o^)/」と手を挙げるメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
 
 
最近、あったかくなってきたせいか、
夜長く寝るようになってきたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
以前は1時間半とかで起きてた→最近5時間とか寝たメグパク子のつぶやき・・・☆-1279662460-526547.gif
 
しかし昼寝は30分とかを数回のみメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
予防接種は3種1期は終了。
次はポリオ…
不活化予定ですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
 
 
冷蔵庫の磁石が好き(笑)