昨日朝、頭をふったら
なんだか頭がガンガンしょぼん
 
結局耳鼻科に行きましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
レントゲン→
がっつり副鼻くう炎で
両頬、片側額
空洞なく真っ白でしたガーン
 
 
抗生剤もらったけど、
授乳中はあまりよろしくない薬でシラー
(妊婦、小児にももちろんダメ)
 
先生に授乳しても大丈夫ですか?
って念おして聞いてたのに、
ハイ大丈夫です、
 
薬剤師さんも
先生に言われたなら大丈夫です、
 
という返事だったのよね…
 
副鼻くう炎経験者の父も飲んでいて、
テキメンの抗生剤で、
これをのまないとよくならないのはわかってたので、(妊婦の時はもちろん違う抗生剤だった、治りは悪い)
 
仕方なく恐る恐る飲みましたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
授乳2時間は開けたけどねショック!
 
今のところジョーくんに変化はないですが。
 
 
 
そのせいか、さっきやっとかすかに嗅覚味覚が戻ってきましたニコニコニコニコ
 
 
1週間は辛かったな~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
料理もできないしメグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002446.gif
 
食欲もなくて痩せたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
お腹は空くんだけどね(笑)
 
 
 
で、免疫力アップを目指し、
某薬局で奨められた
栄養ドリンクボトルを買ってしまいましたメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
アミノ酸とビタミン豊富?
 
免疫力アップして、風邪をひきにくくなるらしいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186a.gif
 
レバーです→ヒント
 
 
 
 
そんな中、
 
今日は美容院に行きましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
今はロングロング、くるん、ですが
ジョーくんが髪の毛をひっぱるのとショック!
シャンプーや、髪を乾かしている間に泣かれるのが苦になってきてショック!
 
鎖骨くらいまでバッサリいきました。
 
よさげにしてもらい、
大満足だったんですが、
 
 
たった1時間だったのに、ジョーくん大泣きショック!
 
眠かったみたいですぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
もう連れて行けないな~
(笑)