メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00292.jpg
ハッ!!
 
気づいたら前回ブログから4日もたってるショック!ショック!
 
 
あれからメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
副鼻くう炎の
鼻水大量生活、
 
 
味覚と嗅覚のナイ生活が続いてましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
耳鼻科にはなんとか行かずにすみました。
 
 
今朝、鼻水はだいぶ落ち着いてきましたが、
味覚嗅覚がない生活はツライですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
ハルはずっとおうちにいたら退屈するし、
 
ジョーくんが、
後追いが始まり、
 
だっこしてないとグズグズちゃんになることが多くあせる
 
その上、私は鼻が気になり、
 
イライラしてしまい、
ハルが泣くことが多くなってしまいました汗
 
 
これではいかんメグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002446.gif
 
と思い、
 
 
このまま家にいたら頭がおかしくなりそうなので(笑)
 
あったかくなってきたことだしメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180b.gif
お出かけして春休みを満喫しようメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
ときめましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174b.gif
 
 
 
それにしても
ジョーくんの甘えん坊ぶりにびっくりですショック!
 
 
ハルとは全然違う汗
 
 
やっぱり二番目、弟、
だからかメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166c.gif
 
 
大変だけど
今しか見られない可愛さと幸せを
 
満喫したいと思いますメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
 
今日はハル念願の
プリキュア映画に行ってきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
一番後ろに座り、
 
ジョーくんは授乳とねんねでのりきりました(笑)