酷い日々です(笑)
 
 
最近、病的な内容ばかりですみましぇんメグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif
 
 
 
首は痛み止めを一日飲んだら、
すごふる楽になり、
昨日から少し痛みが残るくらいになりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186a.gif
 
 
 
それよりもメグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002446.gif
 
 
 
昨日酷くなってきた鼻水と共に起きたら、
 
なんだか右頬骨が痛いメグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif
 
そして熱が出てきた…メグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
 
妊娠中に一度だけ副鼻くう炎になったことがあるので、
 
これは蓄膿だ~と確信しましたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
ジョーくん不調だし、すぐ耳鼻科にはいけなかったので、
副鼻くう炎になったときの薬が残っていたので、急いで飲みましたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
 
ハルは私が首を痛めてから実家が預かってくれていて、
ゆっくり過ごせています。
感謝ですメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
ハルと遊んであげられなくて、退屈しているのが一番可哀相でメグパク子のつぶやき・・・☆-get.gif
 
 
あー
春休みを1週間つぶしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
 
そう、
我が家の加湿器3台は、
適用範囲を合計したら22畳だったんです。
(アパートから持っていたやつに買い足していったから)
 
 
 
LDK22畳+吹き抜け10畳
 
 
やっぱり足りんよねメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
3台つけて、洗濯物部屋干して、エアコン、晴れの日で湿度44%
 
 
ハルが幼稚園いきだして、毎月風邪を移されて、
毎月1週間は苦しんでる…メグパク子のつぶやき・・・☆-get.gif
 
これは普通じゃないっメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
アパートでは湿度高かったから、
引っ越ししてからの環境の変化もあるのか?と。
 
 
昨日、アマゾンで12畳用の加湿器ポチリましたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
湿度60%にしたいんだけどな。
 
 
広いおうちはいいですが、なにかとお金もかかるようですメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif
 
 
 
今日はだいぶ楽になりました~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
早く元気になるぞ~