昨日、私は普通に風邪ひいてた朝でしたメグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif
 
 
いつものように洗面し、髪を結んでいたら…(普通の横結び)?
 
左首下に痛み。
 
 
首が段々痛くなってくる…
 
 
 
痛くて首を動かせない、
 
 
体に力を入れたら、首の周りから背中にかけてズキズキ
 
 
数時間たっても治らないショック!
 
横にもなれないしょぼん
 
 
 
今日は祝日、
 
病院行くなら急患だガーン汗
 
 
 
旦那は午前中仕事、
 
母にも相談したけど、
 
旦那が帰宅して急患に連れて行ってもらうことにしましたショック!
 
 
旦那はこういう症状経験アリみたいなので、予想はつきましたが。
 
 
レントゲンとったら、
 
首のねんざ、と言われましたショック!
 
頚椎が曲がってるから痛いでしょうね~?
と言われ、
固定具をいただきましたショック!
 
 
湿布で安静しかないんですよね、
 
授乳も抱っこもあるのに~ショック!ショック!
仕方ないデスショック!
 
 
しかし、髪結ぶだけでこんな風になるとは情けないガーン
 
 
いかに運動不足、体が固い?のか。
 
 
おそらくおんぶ三昧、授乳三昧で肩がやばかったのかな…?
 
 
 
そして昨夜はなんとか横になれるくらいにはなり、
 
授乳クッションに頭を置いて、寝れましたダウン
 
 
しかし添い乳は無理~ビックリマークビックリマーク
 
 
 
しかもジョーくん、咳と体調悪くて頻繁に起きる
→私も起き上がり授乳、首痛いショック!
 
 
21時半に寝たので、
なんとかちびちびと睡眠とれた気はしますガーン
 
 
喉が乾燥して痛くて、途中起きて、水や牛乳飲みましたしょぼん
 
 
 
今朝、起きても首はすこぶる痛かったので、
痛み止めを飲みましたガーン
 
 
そしたら
 
 
うそのように痛くなくなったニコニコニコニコ
 
 
喉の炎症止めも飲みましたニコニコ
 
 
 
とにかく、今年は体質改善を追求しなくてはビックリマーク
と思いましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180b.gif
 
 
毎月ハルから風邪を移されていますメグパク子のつぶやき・・・☆-泣.gif
 
 
家の環境変化も気になるところ…
 
前のアパートは湿度60パーセント以上はあったもんな、
 
やはり乾燥しすぎてるのかなぁメグパク子のつぶやき・・・☆-泣.gif
 
 
現在加湿器3台ですが、
企業用?加湿器買うべきなのかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
 
ストレッチも毎日やることにしますっ(笑)