ジョーくんの熱は1日で下がりました…ニコニコ
 
 
でもまだ咳と鼻水がショック!
 
 
私の喉も昨日からイガイガなりましたショック!
危険……
 
 
 
ジョーくん、そういえば熱出る前に離乳食で、パン粥に初めていちごを混ぜてあげたら、
吐きましたショック!
 
 
いちごって酸味強いし、刺激が強いのかなショック!
反省しました。
 
 
 
そして昨夜、
ハルも治りかけの咳で、
寝てから
咳でいちごをリバースショック!
(汚くてごめんなさい汗
 
 
やはりいちごって、体調悪い時にはよくないのですかね。
 
 
ハルは今まで、嘔吐したことは数回くらいしかなく、ビックリしましたショック!
 
 
 
しかし、寝がけの咳って嫌ですね~
体温が上がるからでるんだっけ?
 
 
薬飲んでもなかなか効かないし汗
 
 
 
せっかくの春休み、
早くみんな元気になって楽しみたいですメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180b.gif