ハル、火曜日から熱が続いていましたがショック!
 
昨夜からやっと下がり、
無事、幼稚園の修園式に参加することができましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
 
ハルの幼稚園は親も修園式に参加しますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
先生方やお友達と一年の成長を振り返り、
お互いに感謝しあい…
 
 
今日はちょっと病み上がりで活気のないハルでしたが
 
無事今年度を終えることができましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180b.gif
 
 
 
人数が多い、マンモス幼稚園ですが、
 
報告プリントはたくさんあり、
先生方はとてもこまめで熱心、親身で、
 
小さなお手紙メグパク子のつぶやき・・・☆-choko174e.gifも頻繁にくださり、
 
安心して通わせることができましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174b.gif
 
 
 
今日、お会いしたお母さん達から、
ハルの名前をよく子供さんから聞いている、という話を聞いて、
なんだかうれしくなりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
 
 
ジョーくんは、ハルの風邪がまんまと移りガーン
咳とお熱で連れていくことが出来ずメグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif
 
 
母が来てくれたので助かりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180a.gif
 
 
 
でも比較的、元気ですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174b.gif
 
 
 
さて、明日から春休みメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
あっという間そうだなメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
 
来年度はどんな幼稚園生活になるかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166e.gif