数年前に大活用していたクックパッドナイフとフォーク


ハルが生まれてしばらくしてからは、のろのろ運転汗


ほとんど見てませんでしたあせる


プレミアムサービスも解約のまま・・・。





最近、何を奮起したのか(笑グー


その時、テキトーに作ったりしていたお恥ずかしいレシピを見直し、


イチガンも購入したので、更新してみました音譜



ココですドキドキ(PCの方)

http://cookpad.com/kitchen/655129



まだまだすべて見直した訳ではないのですが。。。


ちょっとオススメをご紹介パー



メグパク子のつぶやき・・・☆

こちらは子供でも食べやすい「ふわふわハンバーグ」ラブラブ
メグパク子のつぶやき・・・☆

肉汁じゅわ~ビックリマーク

我が家のハンバーグの定番になりました。


玉ねぎとにんじんが入ってます(笑


ソースの作り方もあります。


http://cookpad.com/recipe/1740512


ハル大好きです。








メグパク子のつぶやき・・・☆


こちらはスープが人気をいただいているようです~

「ちゃんぽんうどん」ビックリマーク


鶏ガラとかつおだし、オイスターの組み合わせです。


http://cookpad.com/recipe/754890





メグパク子のつぶやき・・・☆

こちらは「濃厚クリーミィ明太マヨパスタ」合格


牛乳とマヨがいい感じです。


http://cookpad.com/recipe/529970





メグパク子のつぶやき・・・☆


こちらは「ブロッコリーハムマヨサラダ」目

ゆで卵入りが美味しいラブラブ

http://cookpad.com/recipe/562492




こんな感じです~ビックリマーク食パン




また少しずつやっていきたいと思いますさくらんぼ





ペタしてね 読者登録してね