メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00288.jpg

ベビーチェアを買いましたラブラブ

椅子は
正しい姿勢で食事をするという意味でもとても大切だと思いますニコニコ

食欲にも関係するそう。


椅子に座り、家族みんなで食卓を囲むのももちろん大切かなニコニコ




マナーもあるし、
この時期からきちんと座って食べる、ということを当たり前、習慣にしたいですね。


実際に途中どうなるかはわからんけどね(笑)



ハルの時は、ベビーラックで食べさせていたけど、


ラックはきちんと座れない。
横に体が倒れたり。


そしてベビーチェアはもう1つあるのだけど、
それもベビーガードがなくて、体が倒れちゃうショック!
両親が数年前に買ってくれてたんだけどねガーン



ベビーチェアで有名な
トリップトラップも考えたけど、
あまりの値段の違いに(笑)手が出ずショック!がま口財布

楽天で普通によさげなベビーチェアにしましたラブラブ


なかなか良さそうですドキドキ



さて、7ヶ月になる
ジョーくん、

夜は何回も起きるし、

昼間も甘えん坊ガーン


ちょっとママは疲れてますが、
かわいいから許す(笑)ドキドキ


やはりハルとは違って、力が強いし、
行動も活発な気がするな~あせるあせる


いよいよ?
ベビーベッドとベビーラックから卒業です得意げ


来月出産予定のいとこにあげるんだぁラブラブ