メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00277.jpg
ひな祭りでしたね~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko207b.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko207a.gif
 
 
我が家のひな祭りはバタバタ終わりました(笑)
 
 
2日、
ハル、幼稚園からおひな様の工作とあられを持ち帰り得意げブーケ1
 
 
ハルの咳が続いているため夕方から小児科へ。
 
 
ジョーくん、やっと3種混合3回目が終了キラキラ
 
先生の大きなくしゃみにびっくりして泣き出す(笑)
 
 
それから近所のイオンへ行きひな祭りケーキケーキを買って帰宅ブーケ1
 
 
私、バタバタいなりを作る。
 
 
それが画像のいなり(笑)
 
パパがお仕事で夕飯いらなかったから簡単に済ませたのガーン
 
 
おひな様にはおいなりとひなあられを差し上げましたよドキドキ(笑)
 
 
甘酒を飲みたかったけど、
注意書きに授乳中の方はお控えくださいと書いてあったから断念汗
酒粕のせいだね…
 
 
 
3日4日
パパが遠征でいないので、久しぶりに実家泊。
 
 
母の手作りちらし寿司やはまぐりのおすいものを堪能ドキドキナイフとフォーク
 
 
そして
ちょっと早いけど、
ジョーくんの
5月初節句のかぶとを買ってもらいましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
触られ壊されるのが怖いので、
ガラスケース入りにしましたガーン
 
 
でも実際にかぶせられる大きさのかぶとですキラキラ
 
 
またいつかお披露目しますドキドキ
 
 
こいのぼりは検討中メグパク子のつぶやき・・・☆-event164a.gif
 
お庭が広くなったから、飾りたい気もするけど、
お手入れ大変なのかな??