メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00269.jpg
メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00274.jpg
ハルとジョーくん風邪ひいてたので、
ちょっとスタート遅くなりましたが、
昨日10倍粥を始めましたメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
嫌そうな顔もせず、上手に飲み込み、
こさじ2は軽く食べた感じ(笑)
ま、昨日だけかもしれないけどね(笑)
ハルの時、中古で買ったたまひよの今となれば古めかしい本を見ながら(笑)
ご飯1/2カップ
水2カップ
と書いてあったので、これで作りましたメグパク子のつぶやき・・・☆-event163c.gif
そしてすりこぎでつぶをつぶしました。
(練ると粘りが出てくるので注意)
1週間、お粥こさじ2くらいで、
次週はプラス+カボチャやにんじんをあげてみようと思いますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko185d.gif
ゆっくりのんびりやっていきま~すメグパク子のつぶやき・・・☆-choko185a.gif