昨日産婦人科でもらってた薬飲んでたけど変化なくショック!

喉悪化してきたから、今日は仕方なく母に来てもらい、病院に行ってきました~汗

新居に引っ越して、初めての病院ガーン

きさくな町医者さん、って感じでした(笑)

わざわざ産婦人科の先生に授乳時に服用できるかも確認してくれたようだし、

待合室まで来て説明してくれたり?

軽い抗生剤と喉の薬もらいました。


熱はないからインフルエンザ検査はナシパー


少し楽になりましたよニコニコ


一応、授乳間隔には気をつけてるけど、


それよりもビックリマーク



昨日ジョーくんのの歯が生えてきたことが判明アップ

下の歯二本ですブタ

たまに寝ぼけて?ガブショック!ショック!ショック!
痛くて、授乳が恐すぎるショック!はぁぁ汗


ハルも何回かやられたけど、
ハルは歯が生えるのは遅かったし、
噛まないでね、って話したら
噛まなくなった。



ジョーくん、まだ小さいからなぁショック!



皆さんもカブされます?ショック!