ジョーくん、
 
高熱になることもなく、一日で熱は下がりましたニコニコ
 
でも!!
 
鼻水ズルズル、咳が時々苦しそうですしょぼん
 
お腹も緩い汗
 
昨夜も頻繁に泣いて起きて…
 
何かがきつかったんだろうなぁ汗
 
赤ちゃんってしゃべらないから、どうあるのかわからなくて、これが不便。
 
ってハルの時も思ってたな(笑)
 
 
今朝は幼稚園お弁当メグパク子のつぶやき・・・☆-event163c.gifの日だから、
初めて早朝からおんぶして作りましたよメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
あ、パパではどうせ泣くのでねメグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gif
パパ寝かせてあげたいしねメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600103_DCE.gif
 
おんぶしたらすやすや寝ました。
 
 
そして私も、
喉イガイガ、たまに咳、くしゃみ、
 
えーい、
 
発熱まではいかせんぞっ、ばい菌やろう。
 
 
ジョーくん寝たので、
さっきちょっとお昼寝しましたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
昨日は、ハルの幼稚園の楽器演奏会が無事終わりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600324_DCE.gif
 
ジョーくんは母が子守してくれて助かりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
 
おかげで私はゆっくりビデオ撮れました~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
 
マスクしている保護者が多かったですメグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gif