メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00263.jpg
結婚して、
米びつ…というものがなかった我が家ガーン
 
 
とある雑貨屋さんで、こちらを見かけドキドキ
 
気に入ってやっと買いましたよメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600324_DCE.gif
 
 
 
5キロ以上入りそうだな~
 
 
まだまだ殺風景な新居、
 
少しずつお気に入りな雑貨たちを揃えていきたいなぁメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
 
 
次、買いたいのは、
砂糖と塩の容器ガーン
 
 
ちらりと後ろに見えますが、
 
容器が簡単なフタ式だから、
砂糖や塩が空気に触れて固まっちゃうんですNG汗
 
 
 
オススメあれば教えてくださいねっメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600103_DCE.gif