メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00194.jpg
ハルの念願の?リクエストですメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
 
チーズでキャラを作るタイプは簡単です、
前日に出来るし(笑)
 
 
しかし思うのが、
 
カニカマとノリを切るのが難しいということメグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gif
 
カニカマはばらばらになるし、
ノリはしっかりしけらせて?
切らないと、途中で破れる。
 
 
おかずは毎週同じだぁメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
 
なんでも食べてくれない子だからねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186d.gif
 
 
赤や緑を入れられたら彩り綺麗になりそうだけど、
トマトもブロッコリーもいれられず(笑)
 
 
でも給食は毎日苦手なものでも、頑張って完食しているらしいのですメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600481_DCE.gif
 
 
だからお弁当は好きなものをいれてあげたいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
 
 
それにしても、
毎晩の夕食も悩むんですけど汗