メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00191.jpg
今日はお天気よかったなぁメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600512_DCE.gif
 
引っ越ししてきてから、近くの公園とか行ったことなかったので、
子育て地図(出産してからもらった)を見ながら、
散策してきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600488_DCE.gif
 
 
一番近くの公園は、住宅街の中でしたが、
広くて静かで、
ブランコ、滑り台、砂場、水呑場まであって、気に入りましたメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600358_DCE.gif
 
 
ハルがブランコと滑り台を自らしたのを初めてみましたショック!ショック!
 
4歳です、幼稚園に行くようになって、お友達に影響されたのか、
やっと出来るようになったみたいメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
 
あとは神社に行きましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
小さい神社で、階段が急ショック!ショック!
ジョーくんエルゴで頑張った(笑)
 
ちゃんと引っ越しのご挨拶をしてきました。
 
 
あとはちょっと車を走らせ、展望台に行きました。
 
 
博多湾が一望できましたニコニコ
 
何年ぶりに来ただろう(笑)