メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00165.jpg
自分の写真を載せるのは勇気がいりますねガーン
 
 
ずっと巻き髪に憧れながら、何年も髪を伸ばし続けてきましたドキドキ
 
 
しかし妊娠して出産、
今はゆっくりケアする時間もないしショック!髪は放置してましたねガーン
 
 
でもっメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
今日は念願の初のデジタルパーマをかけて、
巻き髪になりましたニコニコメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180c.gif
 
 
すみません、
服が黒いからよくわかりませんよね?(笑)
 
 
 
しかし、
ジョーくんがいるから、
普段は
おろせないし、→髪ひっぱりまくる
授乳の時邪魔汗
 
 
なんですけどねガーン
 
 
 
ちゃんとスタイリング出来るかも不安(笑)
 
 
 
次は
バッサリ切るしかないな(笑)