メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00161.jpg
昨日、海浜公園で
ハルは初めて自転車に乗りましたラブラブ
 
 
レンタルで、
これ、14インチでしたが、後で自転車やさんに聞いたら、
買うとすれば18インチでいいみたいですガーン
 
 
最初は、のろのろ運転でしたが、
 
どんどん早くこげるようになりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600469_DCE.gif
 
 
でももう4歳後半ですよ、
遅いよねメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
 
 
ハルは怖がりちゃんだから3輪車に乗るのも遅かったですメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600465_DCE.gif
 
 
 
海浜公園は国定公園だから、面積ものすごく広い公園なんですよ。
 
動物の森もありますメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600426_DCE.gif
 
 
 
なんと我が家から徒歩で行けますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
昨日はハルとパパは徒歩で行きましたメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600559_DCE.gif
 
 
 
 
あー
明日から幼稚園だわメグパク子のつぶやき・・・☆-choko185c.gif
 
頑張って起きなくちゃ。