メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00154.jpg
私はおせちの残りをまだ食べていますガーン
 
もらったものです。
 
自分で作っていれば、まだまだ残ったにちがいない(笑)
 
 
 
ジョーくん、ピンクの服、ハルのお下がりだからですガーン
なんか、ピンクのほうがしっくりくるんだよなぁ(笑)
ハルで見慣れてるからでしょうね(笑)
 
 
 
ジョーくん5ヶ月になりますが、近況をメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600486_DCE.gif
 
 
最近はイロイロなものに興味をもち、
身を乗り出す、手を出す。携帯、リモコンを触りたがる。
 
いつも触っているおもちゃは飽きている(笑)
 
 
朝までぐっすりだったのが、1、2回起きるようになったメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
 
オムツはメリーズだったのをマミーポコMに変えました。
リーズナブルだけど、おしっこ後もサラサラ、かぶれもないし、問題ない。
 
 
後頭部の髪の毛が擦れて少ないショック!
 
 
ハルよりも動きが激しく力が強いような気がします?
 
 
人見知りはなく、誰を見てもニコニコ。愛嬌いいとよく言われてますガーン
 
 
お腹が空いているわけでもないのによく泣く→相手をしてほしいみたい、寂しがりや。
 
 
飛行機ブーンをよくします飛行機
 
 
服薬したけど、鼻水がなかなかよくならない。
朝とか外に出たりすると鼻水ショック!
 
予防接種は、ヒブ、肺炎、3種それぞれ1回ずつ終了。
 
 
ミルクは数週間に1回くらいきまぐれで飲ませても飲みます。
 
 
お風呂に入ると蛇口から水が出るのが不思議みたいで、ずっと見ていたり、手を伸ばします。
顔に水が多少かかっても平気ですかね?
 
 
スイマーバは嫌がらずにスイスイやってます。
 
 
今日、初めてメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
りんご果汁を3口くらい飲ませてみました。(すりおろして白湯で薄めたもの)
 
微妙な顔はしましたが、
そこまで嫌そうでもなく。
 
 
2月から離乳食始めま長音記号2メグパク子のつぶやき・・・☆-event163b.gif
 
 
 
可愛くて家族みんなめろめろですメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600358_DCE.gif