メグパク子のつぶやき・・・☆-111225_142903.jpg
旦那が泊まり仕事でいなかったので、
 
久しぶりに実家にお泊りしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
自宅に帰ってきて、
 
ぷーんと木の香りメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif
 
 
やっぱりおうちはいいなぁ~
 
と思ったのでしたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
 
 
画像は、
先日、新居に訪ねてきてくれた叔母が、
 
手作りしてプレゼントしてくれたリースですメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
 
素敵~メグパク子のつぶやき・・・☆-girl_153a.gif
 
 
どこに飾ろう?
 
 
でも我が家、まだ壁に穴をあけてないんですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
画鋲も釘も…
 
 
壁に絵なんて飾ると、その部分だけクロスが変色しちゃうと聞くし。
 
 
新居のみなさんどうしてます?(笑)
 
 
いよいよ年末年始ですねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif
 
何しようかな~
 
 
ゆっくりテレビ見たいのが一番の希望かな(笑)