メグパク子のつぶやき・・・☆-111207_141338.jpg
実家から新居まで引っ越し。
無事終わってホッとした~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
私のピアノはアップライトの中でも一番大きいタイプで、
廊下の角が曲がれないと下見で言われて、
解体して搬入する予定でした(泣)
あと2階に入れるので、
玄関前からクレーンで吊り上げ、
玄関とは裏側になるベランダから搬入するので、屋根越えになったんですメグパク子のつぶやき・・・☆-1284155277-914316.gif
なんかね…
巨大なクレーンで200キロ以上はある我がピアノちゃんをお空に吊り上げられたら、
イロイロな思い出が駆け巡り、心配でウルウルきてました(笑)
我が子のようにね(笑)
でもね、
そんなことを言っても、
ここ数年は、ほとんど触ってないんですよ、
思い出せば、入試前は毎日、数時間練習したりした時期もあってね。
多分、5歳くらいの時におじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらったんです。
ああ、ここで地面に落下しないだろうか、とか(笑)
壁や屋根にぶつかったりしないだろうか、とか(笑)(家ももちろん心配(笑))
そんな気持ちが一気に久しぶりに駆け巡った(笑)
でもね、
業者さんが、とりあえず解体しないで一度やってみたいと思います、って言われて。
最初はやっぱり無理ですかねって言われたけど、
ピアノを包んでいる毛布?を薄いやつに変えたら入るって!!
解体費が浮いたのでした~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
なんか今日はどっと疲れたわメグパク子のつぶやき・・・☆-34_30_10_43001537.gif
おやすみなさーいメグパク子のつぶやき・・・☆-キラキラハート_SH.gif