最近、ずっと夜は7~8時間寝てたジョーくん。
(なんてお利口さんラブラブ


しかし昨日いきなり2時間おきにショック!
具合が悪いのか?と思ったけど、
今日は特に何もなしガーン



考えてみたら…

ハルが熱出したから、
私は別室で、ハルと寝てたんですあせる

もしかしたら、ジョーくん、私が隣にいないから、
泣いたのかなショック!!?


ハルが、夜中なんかに私がそばにいなくて泣くのはよくあることなんだけど、
(4歳です得意げ

赤ちゃんも、夜中にお母さんを探すのかしら!?

ママのにおいとかで安心したりしてるのかな~?


今まであまり考えたことなかったので…べーっだ!


とにかく、泣いたら抱っこかおっぱい、と思ってた。


赤ちゃんにとっても、添い寝は重要なんでしょうかねニコニコ


ベビーベッドや、
ちょっと離れたところに赤ちゃんを寝かせているママさん!!

添い寝したら、もしかしたら赤ちゃんの睡眠時間長くなるかもしれませんよにひひ