ハル姉さんです汗


幼稚園に入園して1ヶ月がすぎようとしています合格


疲れも出てくる頃ですかね~


先日結婚式もあったしな。



でも昨夜は38度超えましたが、今は37度台で元気に家で遊んでます音譜


薬も今のところ飲ませてないし、すぐよくなってくれるといいんだけど。



ジョーくんに移る可能性もあると思って、


昨夜は寝る部屋を別々にしましたショック!


そして今日もいちお別のお部屋で過ごしてます~



まぁ、こんなことをしても移るときは移るんでしょうけどね。


まだ4ヶ月だからなるべくお熱はさけたいところです・・・。



私は・・・・


子供二人いて、風邪なんてひいてられないっビックリマーク


気合いでばい菌ばいきんまんを遠ざけます(笑)グッド!





あ、話は変わりますが、

知らない方のために・・・


いないいないばぁっ!のわんわんわんわん(声もわんわんの中も)やワンピースのブルックの声、


昔、教育テレビで「たんけんぼくのまち」というのがあったのをしってますか?その主人公のチョーさんなんですが、


その声優さんが同じチョーさんなんですラブラブ


で、ハルが小さい頃、いないいないばぁっ!のわんわんにはまりまして・・・


わんわんのやたら茶目っ気のあるセリフがおもしろくて(笑)



ファンになり、ブログずーっとみているんですよねチョーさん ちゅう

(アメブロですよ、検索してみてね)


先日、初めての?ファンイベントが東京で行われ、


私は遠いし子供が小さいので参加出来なかったんですが、


みなさん、チョーさんにハグしてもらったり、奥様のチョー子さんに会ったり、


素敵なひとときを過ごされたようで、とてもうらやましがっているところなんです(笑)



チョー友さん、レポ読ませていただいてます~ドキドキ


ありがとうございますっ目



ペタしてね