メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00104.jpg
おめかししたハルちゃんラブラブ
 
昨日、いとこの結婚式でしたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732512.gif
 
私とは8歳離れているから、小さい頃よちよち歩いていた記憶が蘇りますメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif
 
お目目くりくりで、いつもニコニコとてもカワイイ~ちゃんメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
結婚おめでとう~メグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
幸せになってねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
ハルは、新郎新婦を先導してフラワーシャワーをするフラワーガールをさせていただきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
 
 
子連れ二人で、ゆっくりは出来ないだろうと覚悟してましたが、
 
ジョーくんは授乳1回したら、すやすや寝てくれて、美味しいお食事がしっかり堪能できましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
でも、ジョーくん生まれてからはバタバタ早食いしちゃうけどねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
そんなジョーくんは、
 
今日で4ヶ月になりました~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko143c.gif
 
 
愛想よくてニコニコ笑うから、昨日もたくさんの方に可愛がっていただきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
次はおすわりする日を待つのかな?
 
 
これからも元気に育ちますようにメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif
 
 
 
昨日抱っこたくさんして、腕がちょいと筋肉痛あせる
 
 
疲れたので、今日はゆっくりメグパク子のつぶやき・・・☆-音符(語尾)_SH.gif(いつもだけど(笑))