メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00101.jpg
旦那が好きなんですメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
モンベル。
 
登山用品専門店ですグッド!
 
あ、でも登山は全然やってないです(笑)暇なくて。
 
子供が生まれたら絶対着せたいな~と言ってました。
 
 
先日、臨時収入あったとかでいきなり買ってきました(笑)
 
 
ピンクのフリース上着はハルのドキドキ
 
 
黄色のフリースはジョーくんのドキドキ
 
 
ハルは幼稚園の制服の上から早速着て行きましたニコニコ
 
 
ジョーくんの黄色は旦那がかなり好きみたいでラブラブ!
(カナリーって色みたいドキドキ
 
でもコレ、70でかぶりなんですよね~あせる
 
この冬限定になりそうメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
飾っとくだけでもカワイイわメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143c.gif(笑)