メグパク子のつぶやき・・・☆-111124_141853_ed.jpg
が、やってきたようですガーン
 
この前一度寝返りしてたものの、
それ以来しなかったから、まぐれもあるのかなぁメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166c.gifと思っていたら、
 
昨日からぐるんぐるん
 
始めましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
もちろん、まだ戻れないから目が離せないメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
起きてたら、
朝も布団に置き去りできないし、
 
幼稚園のお迎えも…?
(家の目の前だから~短時間だから大丈夫?)
 
さっきも、
私とハルがお風呂に入ってる間に
寝返りしてたショック!(笑)
 
 
成長はとってもうれしいんだけどね~メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732512.gif
 
 
バンボも買おうかまだ悩み中(笑)
 
 
最近、ベットの上ばかりじゃ飽きるみたいで、
フローリングにマット敷いて寝せたりしてますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
ベビービョルンのバウンサーもすぐ飽きて泣くんだよなぁ~
 
 
固定されるのイヤなんかなぁ~
 
じゃ、バンボもダメメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166c.gif(笑)