メグパク子のつぶやき・・・☆-111123_133029.jpg
プリキュアではおなじみの…(笑)
カップケーキ。
ハルが前から作りたい!と言ってたので、作りましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143a.gif
新居で初めてのお菓子づくりのような気がする…(笑)
メグパク子のつぶやき・・・☆-chara180c.gif材料
ホットケーキミックス
砂糖
バター
牛乳
生クリームはホイップを買いました(笑)
ちょこっとぼっさりなってますがメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186d.gif
カップケーキの味は美味しかったですよっメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143e.gif
時間があればイロイロ作りたいんだけどな~
乳児がいたら、時間との勝負はできませぬメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif(笑)