メグパク子のつぶやき・・・☆-111118_163757.jpg
とある日の晩御飯。
小松菜とじゃこの炒めモノメグパク子のつぶやき・・・☆-音符(語尾)_SH.gif
かーんたんなレシピですが、ちょっと久しぶりにお料理のご紹介(笑)
青菜って結構食べづらかったりしますが、
じゃこ入れて炒めたら結構いけるんですグッド!
あとはしょうゆを垂らしたくらいの味付け。
小松菜は鉄分たっぷりだから、妊婦さんや授乳中ママにはもってこいだと思いますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
白いご飯にぴったりだねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186a.gif
ちなみに我が家は洋食派かな~
旦那が煮物系をあまり食べませんメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0584.gif
でも最近は、
こってり系もダメになってきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-get.gif
ジョーくんが生まれてからは、
生協さんに買い物は8割くらい頼ってマスメグパク子のつぶやき・・・☆-get.gif
な、なんか急に寒くなりましたよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif
今夜はソフトバンク、日本シリーズどうなるかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif