今日はすごい暴風雨でした~ショック!
 
カサメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178a.gifさせないくらいショック!メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166c.gif
 
ま、たまには降ってくれないと、
お庭の芝生メグパク子のつぶやき・・・☆-choko140a.gifちゃんが育ってくれないからいいんだけどドキドキ
 
 
 
さて、今日は、なんと
 
ジョーくんを連れて美容院に行ってきたのですメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gif
 
 
ネットで子連れで行ける美容院を探したら、
 
近くに、
個室があり、乳児をお連れの方にオススメメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gifって書いてあるところが新しく出来ていて、
 
ベビーカー持って行きました。
 
カラーとカットで2時間、
 
途中泣いたりしたけど、
 
ベビーカーゆらゆらで寝たり、
おひざに抱っこしたりして、なんとかお利口さんにしてくれましたメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gif
 
午前中は機嫌いいからねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186a.gif
 
私がカット、シャンプーするときと、カラー塗る時は抱っこできないけどねメグパク子のつぶやき・・・☆-get.gif
 
 
二人目ともなると、
 
なんとかなるかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gifって感じ(笑)
 
 
授乳はしてないけど、
個室なのは、泣いても他のお客さんに気にならないのがイイですメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
 
私の髪の毛は、
すっきり、
カラーも綺麗な色になって大満足~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
 
次行くときは、またおっきくなってるよね(笑)?