メグパク子のつぶやき・・・☆-111117_142513.jpg

メグパク子のつぶやき・・・☆-111117_142555_ed.jpg

ジョーくん、
まだまだ髪の毛少ないべーっだ!

昨日はお出かけ用に帽子を買いましたラブラブ

新生児用はお下がりがいくつもあったけどつかわないままショック!


ボク似合いますか?



あと、来週末に結婚式があるから、
ハイソックスを買いました得意げ

短い靴下はいくつもあるけど…

抱っこしたら、カバーオールから素足が出ちゃって、いつも寒そうでガーン


で、短い靴下もあるから、レッグウォーマーもゲットラブラブ


ジョーくんの洋服は車柄ばかりです→パパの影響(笑)

ハイハイ用膝サポートに、って書いてあったな。


エルゴのよだれカバーにもなるそうなのでドキドキ
(mikaさんより、勝手にすみません)


ハルのピンクのレッグウォーマーあるけど、全然使ってないやガーン


男の子のおようふくもかわいいモンですね~ラブラブ!