ハルちゃん、
最近「給食が嫌!」って言って幼稚園行きたくない、ってずっと言ってました…ショック!
 
一応、先生に手紙書いたのですが、
幼稚園ではニコニコしてるらしく、
昨日一昨日と給食完食したらしくてビックリ!!(食べさせてもらっただろうけどね)
 
一昨日の献立も食べれそうにないものばかりだったのに…お肉、大根とかショック!
 
先生がお返事をくださって、
幼稚園に慣れた頃に行きたくない、とか言うのはよくあることで、園ではケロッとしてニコニコ遊んでるから心配しないで大丈夫ですよ~ニコニコ
給食も少量ずつ無理のないようにしてます、
少しずつ自信をつけてあげたいと思います、ってアップ
 
先生の励まし?声かけもすごく上手みたいニコニコ
 
 
私が励まされました(笑)
 
 
先生方、いつも丁寧に手紙くれたり応対してくれるから、安心できますニコニコ
 
 
さて、今日は今からジョーくんの3、4ヶ月検診ですメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko171d.gif
 
どれくらい大きくなってるか楽しみメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif