メグパク子のつぶやき・・・☆-111109_094305.jpg
ジョーくん、昨夜…寝返り成功したみたいですニコニコニコニコニコニコ
 
しかも夜中(笑)
 
眠気が飛んで笑ってしまったじゃないか!!
 
 
3ヶ月半になります。
 
 
ハル同様、早いニコニコ
 
ハルも3ヶ月と10日だった得意げ
 
ハルよりも体がおっきいからまだまだかなぁ、と思っていたんだけど。
 
 
画像はうちのメリーですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
ジョーくん、結構好きで、よく見ていますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
どのキャラが好きなんだろう(笑)
 
 
まだ6キロ台ですが、身長があるせいか、最近Sサイズのオムツが小さくなってきたみたいですメグパク子のつぶやき・・・☆-get.gif
 
私はずっとメリーズなんですが、メリーズは他メーカーよりゆったりみたいなので…
 
ハルよりもペース早過ぎる!!
 
男の子だからおっきくていいんですけどドキドキ
 
 
お手手ニギニギも上手になってきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif