ハルちゃん、
先日から目やにが増えて、軽い結膜炎になりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-get.gif
 
ある日幼稚園の先生から、目から膿みたいなのが出てません?って言われてショック!
 
結局、膿ではなかったんだけど(笑)
 
翌朝、眼科へ。
 
その前の日の夜に、ホウ酸+コットンで目を拭いていたら、かなり良くなってたんですが、
目は怖いのできちんと受診。
 
軽い結膜炎くらいでよかった、
やはり幼稚園で毎日のように砂遊びしたりして、目をこすったりしたらなりそうだもんなガーン
 
 
しかし~
ハルは目薬もホウ酸も初体験で、
イヤだイヤだと泣きわめいて暴れて大変でしたシラー
 
 
でも翌日には、
慣れてきたようで、
 
目薬さして、少し目をパチパチあけられるようになりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
昨日あんなにイヤがったのはなんだったのか…というくらい。
 
 
軽い結膜炎だから幼稚園は登園していいって言われて、
でも家ではジョーくんいるし、
お風呂やタオルは別にして、移らないように気をつけてますガーン