メグパク子のつぶやき・・・☆-111101_105503_ed.jpg
ここ数日、ちょっと鼻水ちゃんなジョーくんです。
 
週末はどこも行かずにおとなしくしていたのにメグパク子のつぶやき・・・☆-get.gif
 
寝る時に、鼻水ぐじゅぐじゅ、
イビキモードでちょっと可哀相です。
 
 
でも昨夜も8時間睡眠メグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
 
最近、人を見るなりニッコリよく笑い、
 
横抱きすると嫌がりますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
縦抱きが好きみたいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
首は少し据わってきたみたいですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
物にも手をだそうとしたり、
引っ掻き防止のミトンを外そうとしたり、
 
手が少し使えるようになってきたみたいメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
 
画像の青い馬さん?
ハルが一番最初に買った?おもちゃ。
 
Lamazeというぬいぐるみです。
 
ぬいぐるみのくせにいい値段でした(笑)
 
ベビーザらスでうろうろした時に、赤ちゃんだったハルがくぎずけになり、買いました(笑)
 
触ると、
カサカサ、リンリン、プープー、イロイロな音がしますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
色が鮮やかなのも好きみたいです。
 
この種類のシリーズオススメですよメグパク子のつぶやき・・・☆-choko171d.gif
 
 
ご覧のとおり、
ジョーくんも遊んでますメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_188d.gif
 
座ってるのは、
ベビービョルンのバウンサー。
こちらはハルの時におゆずりしていただいたものですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko171d.gif
 
 
うーん、
バンボもそろそろ気になるが、どうしようかなぁメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif